BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
球春、そして抗議をこめて

2月1日からキャンプもスタートして、今日から我が阪神タイガースは
対外試合開始。今年はどんな戦いをしてくれるんでしょう?

それにしても、金本の存在は本当に困ったもんです。
投げられない時点でプロとしてDHや代打以外の生きる道
無いのに、何を神格化しているんだろう。

昔は好きだったけど、今は本当に早く消えて欲しい存在。
抗議をこめて、昔ファンだったときに買ったファイテンの首輪を
裁断して捨てた。

ちなみに、あまりファイテン効果感じなかったな。これ、本当に
効いた人いるの?
かねもと

引退

| 阪神系 | 22:56 | comments(0) | - |
This is サンテレビ

ここ数年は海外年越しだったので、年末年始のテレビを観て
いなかったけど、今回はゆっくりと紅白を実家で見て、さて
どうしようとチャンネルを回していたら、やはりサンテレビは
期待を裏切らない番組を流していた。

低予算、阪神ネタ、吉本芸人、以上。そんな番組。
カップ麺のソバをすすりながら年越しって、あまりにも
金かけなさ過ぎやと思う。でも、そんなサンテレビが好きな私。

その名も「タイガース年越しSP」
阪

11時55分時点の映像。。
神

| 阪神系 | 20:50 | comments(0) | - |
七夕

切実な願いをこめました。一応短冊も虎色。

たんざく

| 阪神系 | 12:03 | comments(0) | - |
三重苦

今日は誕生日。

でも花粉症、風邪、阪神負けたの三重苦。
花粉症と風邪のダブルアタックはつらい。

有給残数消化には良いのかも知れないけれど
意味もなく会社を休んでしまった。

| 阪神系 | 22:20 | comments(0) | - |
猛虎復活

昨日、予約していたこれが届いた。新しいIpod touch 64G。

こんな文字入れたんだから優勝してくれ。頼みます。
tora

ウチの妻が、そろそろアイフォン入手するので、CMみたいにテレビ電話
してみようかな。
touch

| 阪神系 | 23:37 | comments(0) | - |
神宮燃える

今年初のトラ感染(観戦)、そして数年ぶりと思われる観戦試合での
勝利。本当に久々の勝利の六甲おろし。

金本のスタメン復帰はどうかと思うけど、フルイニングの縛りは
なくなったから、怪我が再発しない程度で出場して9月に調子が
上がってくれれば良いかな。本当なら肩が完治してからの出場が
望ましいけど。

家(世田谷の端っこ。多摩川沿い)からチャリで神宮まで。40分ぐらい?
疲れた。。。
とら

| 阪神系 | 22:57 | comments(0) | - |
5月の顔

阪神カレンダーの5月。誰もおらんやん。。。。
そりゃ、弱いわ。
三人

| 阪神系 | 22:53 | comments(0) | - |
正常化

やっと阪神が正常化するキッカケになって欲しい。
これまでの功績は感謝してもしきれないけど、守れない
走れない打てない、それも原因が肩の大怪我では
これ仕方無し。

あとは桧山をいつ2軍に落とすかですな。

| 阪神系 | 22:38 | comments(0) | - |
お弁当
奇跡の逆転サヨナラ。ところで、このセッキー弁当
どうなんでしょう??

PS. GWは明日から1週間、南の島に逃避してきます。
さようなら。

セッキー
| 阪神系 | 23:16 | comments(0) | - |
OKADA R.I.P
岡田よ、さようなら。
なんか実りあるような無いような
5年間でした。

40才台のオジン軍団の劣化も激しく
若手も育ってきていない。
真弓は大変やぞ、ホンマ。

でや、ワシのチ○チ○でかいやろ By 岡田
okada
| 阪神系 | 18:36 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ