BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
必見です
6月14日まで公開している「ここ」必見です。

個人的には、No040〜043の流れが最高。
後ろでデビルマンが手拍子、042でデビルマンが
前を横切り、043でゲイチックなダンスで満腹。

104の一休さんは微笑ましい。

125の魔女っ子おばちゃんも微笑ましい(痛々しい。。)

103の歌唱力もなかなか

150のダンスも必見。

でも、一番クールなのは、各パフォーマンス最後の
司会者の「ありがとうございました」とクールな一言。
やるなN○K


| お笑い系 | 19:50 | comments(0) | - |
焼香ターーイム!!
今テレビで話題の「世界のナベアツ」、ジャリズムの
渡辺が扮しているって、やっと気付いた。。。。

で、YouTubeで探したら、ジャリズムで一番好きだった
葬式DJコントが落ちていた。

焼香ターーーイム、しびれました!
| お笑い系 | 23:07 | comments(2) | - |
裸芸のルーツ
昨今、ライザーラモンHGからタムケンが続いて小島よしおと裸芸(らげい)
が旋風を巻き起こしているけど、久々にこのネタをYouTubeで見て、彼らの
ネタの原型がここにあるのを発見。

オンタイムで山本太郎を見た時は、人生の中でも一番にランクされる
ぐらいの笑いの衝撃やった。今見ると失笑する部分もあるけど、千代の富士
脱Qは、今見てもキレがある。

サイクル的には10年周期で裸芸がもてはやされる感じやから、10年後に
どんな裸芸人が登場するのか、今から楽しみ。

| お笑い系 | 23:10 | comments(0) | - |
定石崩し
全く興味のない24時間テレビ。欽ちゃんが走ったら
それがどうしたって感じやけど、You Tubeで見たこれは
ムチャ衝撃やった。

熱くないのは薄々感じていた熱湯コマーシャル。それでも
迫真の演技でいつもいつも熱がるダチョウ倶楽部。
ゼッタイ押すなよの合言葉、もう神業。

そこに最近売れているらしい小島よしおがやってしまいました。
熱湯コマーシャル=熱がるって言う数十年守られてきたお笑いの
定石を完全に壊してしまった。

半年後にはいなくなっているであろう使い捨て芸人の彼、テレビから
抹殺される時期が、これで早まってしまうのだろうか?

いつリンクが切れてしまうかもしれないので、ご賞味はお早めに。
| お笑い系 | 22:50 | comments(2) | - |
朗報
仕事が忙しいと、書くネタも減りますね。
そんなところに朗報。「サラリーマンNEO」、
シーズン2が4月から放送開始。

DJ OZMA事件でかなり慎重(保守)に
なっているはずのNHK、シーズン1の脱NHK
的フレーヴァを維持出来るのか?

期待と不安が交差する今日この頃。

| お笑い系 | 23:58 | comments(0) | - |
笑う角には福来る
M1やサラリーマンNeoで盛り上がった年末、やっぱし
笑う角には福来るって事で、YouTubeでおもろいのん探してみた。

たむらけんじ爆発


来年はM1決勝進出?とろサーモン
今年の敗者復活戦のネタ


髭男爵のショートコンツェルン。きわものネタ


M1優勝のチュートリアル。えへ
| お笑い系 | 23:44 | comments(0) | - |
笑うクリスマス
本日18時30分より朝日放送系で「M1グランプリ」放送。
僕が注目していた「とろサーモン」は、また決勝進出出来なかった
みたいやけど、敗者復活で出てこないもんかな。

そして23時25分から「サラリーマンNEO」が1夜限りの復活。
ドント ミスイット

| お笑い系 | 15:49 | comments(2) | - |
人志松本のすべらない話
昨日「人志松本のすべらない話」の第5弾が放送されて
いたんやけど、録画失敗して録れてなかった。。。。

誰か、録画してたら貸してくれ!頼む。

| お笑い系 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
パペじろう
関東に来てから、めっきり見なくなった
関西ローカル芸人の「ぜんじろう」。

なんか、ロボット「パペじろう」と漫才しているらしいです。

FM放送のニュースでこの話題が挙がってたけど、
アナウンサーが「会場が大爆笑だった」って言ってました。
ホンマかいな?あのぜんじろうが?





| お笑い系 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
フォーーーーーーーー
先週末実家に戻ってた時ビデオに撮って
おいた「第3回MBS新世代漫才アワード」、
見終わりました。麒麟が優勝、まぁ妥当な
結果やん。途中こっちの方が面白いやん
ってのが負けたりして、今の若者とはお笑いの
ポイントが違うのかなと凹んだりしました。。。
矢野・兵動の方がNON STYLEより面白いと思ったし。

でも途中、レイザーラモンHGの腰振り(腰降り)
も見れて、もう気分はフォーーーー。
なんのこっちゃ。HG、このアワードの2次予選で
全体19位で本選には出れなかったけど、このネタ
だけでアワードに挑む根性(勇気)には尊敬します。

あと、ウェブで探したら、HGがいいともに出た時の
動画を発見。結構面白かった。でも頻繁に見たら
飽きるタイプの芸人ですな。
いいとも#1
いいとも#2

HG
| お笑い系 | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ