BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
クラクション禁止

中国行ってビックリしたのが、電動バイク(電動自転車じゃなくて
電動原付)が凄く多いこと。この電動バイクがナンバープレート
ついていないから、歩道走るわ公道逆走してくるわの無双状態。
欧米人から見たら、ヘルメットもつけずに歩道を爆走するチャリ@
日本も、どんな国やねんって感じるのかな?

この電動バイクが白タクならぬ白バイクで街中をウロウロしている。
客引き代わりにブーブーとクラクションを鳴らしながら徘徊している
から煩くてたまらない。

ふと見上げるとこんな道路標識が。なるほどね。
ホンク

| VOW系 | 23:10 | comments(0) | - |
運動バカ降臨

福利厚生の冊子にて。

週5〜6回以上利用だとお得って
当たり前やん。ジム普通週1で休みやし。
運動バカの僕でも、そこまでジムに行きません。

月5〜6回の間違いですな。
こなみ

| VOW系 | 23:56 | comments(0) | - |
4月ですよ

まだ被災地は大変だろうけど、被災していない場所での過剰な
自粛モードはどうだろうか。これは笑いが必要だな、うん。

これ、どうぞ。

| VOW系 | 22:53 | comments(0) | - |
流血アイスクリーム

某所でこんなものを発見。このアイスクリーム屋は
当たり前だけど閑古鳥が鳴いていた。。。。

まずそうやん。その奥のやつもウンコみたいやん。。。
RIMG0268.jpg

| VOW系 | 23:57 | comments(0) | - |
ジェイ・ケイの末路

これ、昨日テレビで見て吹っ飛んだ。
ホンモノ? 引退したんちゃうん?金に困ったか?
30代後半世代に超どストレートな作りやな。



第一弾がMISIAで、今回がジャミロクワイ、次は誰や?
ボンジョビかMC Hammerかな。マドンナとか来たら
凄いのにな。

日清のHP
| VOW系 | 09:59 | comments(2) | - |
マネキンさん

高知で見つけたマネキンさん。
なんかリアルと言うか可愛いと言うか。。。

まねきん

| VOW系 | 06:55 | comments(0) | - |
俺ジャイアン

世の中には暇で天才な人がいるもんです。
最高です。


| VOW系 | 18:57 | comments(0) | - |
離島便り 〜社長編〜
 今時、社長専用って。。。。。島感覚ですな。

社長
| VOW系 | 23:00 | comments(0) | - |
知識人の僕も、このような低俗な笑いが結構好きだ。
いや大好きだ。

人生の先輩「タムケン」も言っていた。
失笑も笑いの一つやと。

はい、おっ箸〜〜〜 (最高です)
| VOW系 | 23:44 | comments(0) | - |
オバマ
この前、街で見つけたヤンキースクータ。
残念ながらOvamaではありません。

Obamaだよ。
obama
| VOW系 | 20:19 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ