BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
深川ジョギング事情

先週の中国出張、香港から国境越えた深川にある仕入先
工場での製品トレーニングで5日間滞在。

今年深川でユニバーシアード大会があったらしく、去年来た
時と比較して、びっくりするぐらい街が綺麗になっていた。
地下鉄もかなり延伸していたし。

で、宿泊したホテルの裏側にこれまた綺麗に整備された公園が
あって、そこにジョギングコース(多分周回1キロぐらい)もあり、
毎朝6時に起きてジョギングした。

日本では週3回ぐらいしかジョギングしないので、4日連続で
ジョギングしたせいか帰国してから膝が痛い。。。って笑えない話。

中国でも結構な人がジョギングしていて、面白いのはひたすら
後ろ向きに走っている人が多くいた。トレンドなのか?

綺麗に整備された公園。とても快適。今度来た時も、この綺麗さが
保たれているのかどうか??
jog

もちろん太極拳の集団も
たいきょくけん

毎朝社交ダンスしているグループも。
ダンス

| 旅系 | 23:28 | comments(2) | - |
| - | 23:28 | - | - |
門前仲町あたりのジョギングコースの話しとおもったら中国の深センだったのね。
出張中にもジョギングとは頭が下がります。
| コンドー | 2011/11/23 2:08 PM |

コンドーさん>

あー、深センって書くほうが
良いね。あのセンって漢字が
変換出来なくて。。。
| masa | 2011/11/24 11:16 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ