BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
二郎詣 x フルマックス

先週末にご近所のジロリアン友と二郎詣してきた。
日曜だったので、徒歩圏内の上野毛二郎は定休日
なので、バス1本で行ける目黒二郎へ。

あまりに興奮していたのか行きのバスでニット帽を
置き忘れてしまい(後ほど無事確保)、開店10分ほど
前につくと、既にかなりの行列。後ろに並んでいる猛者
カップルは待ちながら缶ビールを飲んでた。二郎前に
ビールとは、かなりの猛者だわ。

3回転目で無事に入店し、味のブレがひどい目黒二郎
だけど、今回は非常に美味しい出来具合。

ニンニク、アブラ増しコールの小豚。確か600円。
ちなみに、現在人生史上新婚旅行帰りに匹敵する
体重フルマックス状態。。。痩せよ。
jiro

| 食べもん系 | 22:15 | comments(2) | - |
| - | 22:15 | - | - |
久しぶりのめぐ二郎、原点回帰したようで新鮮でした。しかしアブラ増しはちょっと堪えたかな。
| コンドー | 2012/01/20 1:16 AM |

コンドーさん>

ぜひ次回はアブラマシマシを挑戦して
ください。
| masa | 2012/01/21 10:52 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ