BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
もんじゃ ランチ

関西に住んでたのに祇園祭に行ったことないし、天神祭も行ったことないし、
PLの花火大会もないし、鱧も河豚もそんなに食べに行ったことない。

東京に来て10年だけど、まだ東京タワーに行ったことないし、ディズニー
ランドも行ったことない。

月島(正確に言うと佃)に数年住んでいた時も、結局もんじゃなんて友達
来た時に2回食べただけ。近くにいると、いつでも行けるわ(食べられるわ)と
思って行かないもんです。

月島界隈の顧客訪問したついでに、関西から出張できていた同僚の親父が
どうしても食べたいってことでランチもんじゃ。平日の昼間なのに結構
観光客多いんだね。

久しぶりに食べたけど、そんなにマズイもんじゃない。
ベースプランにチーズとベビスターをトッピング
monnja

| 食べもん系 | 11:07 | comments(0) | - |
| - | 11:07 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ