BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
2012 Q1 ラーメンレビュー

とりあえず、今年に入ってから食べたラーメンレビュー。

横浜に仕事行く用事あったので、「吉村家」へ。 美味しいけど、
初めて食べたときの感動はなくなってきているのは確か。でも
チャーシューはいつ食べても美味しいですね。
家系

目黒二郎。もう語るべからず
jiro

大岡山にある二郎インスパイア系の「凌駕」。なんかインパクトなかった。
じろー系

これまた大岡山インスパイア系の「婆娑羅」。びびって野菜大盛りにしなかったけど、
横の人が食べている野菜の量は半端なかった。。チャーシュー濃すぎ。
yama

仕事で松戸に行く機会があって、最寄の駅前にあってフラっと入った「とら食堂」。
全く知らなかったけど福島ラーメンではかなりの大御所で有名所らしい。
自家製ちぢれ麺で美味しいけど、ちょっとしょっぱいかな。
fukushima

二郎系が多いな、やっぱり。

| 食べもん系 | 20:42 | comments(0) | - |
| - | 20:42 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ