BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
摩天楼でランチ

先週の日曜日、春を感じる週末に、祝い事で
新宿にあるパークハイアット東京の「ニューヨークグリル
でランチ。

家からだと、渋谷乗換えで、渋谷と新宿の殺気立った人ごみに
かなり疲れ、新宿駅からも遠いし、結構疲れて到着。

正直なんでこんなところに作ったんだろう?こんなで人入るの
かなと感じたけど、ホスピタリティ、食事の質、景観、全て最高
だった。結構ええ金額するけど完全満席、ちゃんとしたサービス
を提供するところには人が集まるんだと再確認。

スペシャルオケージョンでの利用度高し。

メインディッシュ。前菜がブュッフェで、これがまた美味しかった。
nyg

デザートは席を移動してこれまたビュッフェ。ジャズの生演奏もあり。
デザートは口が肥えているのか、ちょっと甘すぎて微妙だった。
jazz

52階からの新宿ビュー。遠方(左奥)にスカイツリーも見える。
天上人になった気分。
view

| 食べもん系 | 13:22 | comments(0) | - |
| - | 13:22 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ