BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
スーツ仕立て

背が大きすぎて既製品が無いからスーツは仕立て。
大阪の会社なのに「麻布テーラー」って詐欺のような
名前だけど、コスパの高いスーツ屋でずっと作っている。
今回、家の近所にお店が進出したので、今日春物の
スーツを新調してきた。

前回仕立ててから2年ほど経っているから計測しなおして
もらったら、胸は同じでお尻が6センチダウン、腹が6センチアップ。

エープリルフールであってくれと願ったが、真実は1つだった。
夏はスグそこ。痩せよ。

そりゃ、こんなん食べてたら太るわな。。。
yama


| 独り言系 | 20:27 | comments(5) | - |
| - | 20:27 | - | - |
僕もインドネシア出張中にがんばって痩せる決意です。
| コンドー | 2012/04/02 9:39 AM |

コンドーはん>

で、痩せた?
| masa | 2012/04/20 1:08 PM |

土曜日溝口温泉で計ったら久しぶりに70切りました!出張中ジムに足繁く通ったのとビンタンを控え目にした効果かな?(二郎に行けなかったからという説もあり)
| コンドー | 2012/04/25 7:59 AM |

大阪の会社って知らなかったー
新しいとこってニコタマでしょ?ハガキきてた(^^)
| にな | 2012/05/03 6:02 PM |

になはん>

二子玉川、徘徊しているん?
連絡おくれやす。お茶でもしばきましょう。
| masa | 2012/05/06 10:27 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ