BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
Age of 38

昨日(4月21日)、38歳になりました。
38歳と言うと、あまり実感ないけど、かなりオッサンです。
加齢臭も出てくるお年頃でしょうか。
Facebookで久しぶりに繋がった学生時代の同級生で、
自営業やベンチャーで人を動かすポジションで頑張っている人も
たくさんいる。

仕事もプライベートも、もう少し気合入れて生きていこう。
あっと言う間に40歳になって、50歳になってしまいそうだ。
でも、多分そんなことにはならない自信あるけど、頑張り過ぎ
ないように気をつけよう。

写真なし

| 独り言系 | 18:11 | comments(3) | - |
| - | 18:11 | - | - |
遅ればせながら、ハッピーバースデー!

| モッチ | 2012/04/23 4:00 AM |

おめでと〜
これからもお互いしっかりかつゆるゆるとやって行きましょう。
| コンドー | 2012/04/25 7:49 AM |

モッチはん>

ありがとう。ドイツ生活いかがですか?
大学のドイツ語特訓が活かされていることを
祈ります。

コンドーはん>

ニュルニュル系でいきます。
今年も上野毛会でよろしく
| masa | 2012/05/06 10:26 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ