BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
余裕がなくなると

最近、非常にブログへのエントリーが面倒になってきた。
原因を探ると

1.仕事が忙しい。忙しくなると余裕がなくなり、書き込むネタを
見つけられなくなる。(来週の展示会が終われば、ちょっとは
落ち着くか??)

2.Facebookに簡単に書き込むことを覚えてしまい、ブログが
おろそかに。

3.これが一番の原因かもしれないけど、iPad生活に慣れて、あまり
パソコンを立ち上げていない。iPadからは簡単にカキコミ出来る
Facebookへの投稿が増え、パソコンからじっくり書き込むブログへの
アクセスが減っている。

え、そんなにじっくり書き込むほどのネタを書いていないじゃないか?
そうかもしれないけど、パソコンからしかカキコミする気がおきないブログ。
GW中にネタを収拾したから、ボチボチエントリー増やしていくつもり。



| 独り言系 | 22:28 | comments(0) | - |
| - | 22:28 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ