BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2012夏休み Vol. 1 (ウナギ編)
早めの夏休みを頂き、本当であれば沖縄に行きたかったところ
諸事情で東京近郊でシッポリ温泉旅行に変更。

箱根は何回も行ったし、去年は草津も行ったしと言うことで、今回は
修善寺温泉に決定。

三島まで新幹線で行って(品川から小一時間)、そこでレンタカーを
借りて移動。まずは三島ってことで鰻でもシバいて体力つけるかと、
有名な「桜家」さんに寄ってみた。

鰻高騰で通常2600円のところが3350円に値上げ。仕方なし。
前日に学生時代のメンバーと新橋で飲んで、二日酔いだったけど、
鰻食べたら元気出てきた。

あ〜、美味しかった
eel

sakura
| 食べもん系 | 23:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
三島には車の関係で良く行ったけどうなぎが有名とは知らなんだ。
ところで焼きは関西風?関東風?
| コンドー | 2012/07/25 1:40 AM |

コンドーはん>

うなぎ結構有名なん。「うなよし」って
有名店もあるし。焼きは残念ながら関東風
だけど、でも美味しい。
| masa | 2012/07/28 11:21 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ