BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
2012夏休み Vol. 3 (お宿編)

修善寺と言いながら、泊まった宿は修善寺のど真ん中ではなく、
修善寺から車で15分ぐらい行ったところにある吉奈温泉にある
東府や」に宿泊。

ここ、徳川家康ゆかりの土地みたいで、だから東府らしい。

去年リノベーションしたみたいで、それなりの宿泊料だけど、
お部屋も良いし、お風呂も広いし、ゴハンも美味しいし、最高の
2泊だった。

本当なら、中日に車で西伊豆に海水浴でも行こうかなとも
考えていたけど、3日間見事に雨もしくは曇りで、気温も
季節外れに低く、計画総崩れ。ただ、温泉でのんびりする
には、これぐらい肌寒い方がよかったかも。

宿は東京ドーム3個分ほどの敷地があり、小川が流れていたり
山があったり、蛍が見れたり。

ホテル内にあるベーカリーカフェ。足湯をしながらのんびりと。
pool 2

緑の囲まれて。
pool

| 旅系 | 16:32 | comments(2) | - |
| - | 16:32 | - | - |
足湯しながらカフェとはいいアイディアですな。
自分的には足湯ビアガーデン希望。
| コンドー | 2012/07/30 10:23 AM |

コンドーはん>

このカフェ、一応夏はビアガーデン的なことも
しているみたいですよ。
| masa | 2012/08/14 7:32 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ