BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
2012夏休み Vol. 4 (お寺編)

修善寺というだけあって、やはり修善寺というお寺はあるわけで、泊まった宿は
修善寺から車で20分程離れていたけど、中日に修善寺周辺にお昼を食べに
行った。

時間もたっぷりあったので、修善寺にも寄ってみた。ここでびっくりしたのが
手水舎が温泉で飲料可能なところ。はじめて。口だけじゃなくて胃も清めろって
ことか?
shuzenji

境内にいた達磨も、なかなか渋い奴だった。
daruma

修善寺界隈は、特に何も無いと言うか本当に何もなくて、それが逆に良いって
話で。ただよく温泉街によくあるパターンで道狭いわりには車の通りが激しくて
ちょっと疲れた。

| 旅系 | 19:33 | comments(0) | - |
| - | 19:33 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ