BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
擬似育休

FacebookでTwitter並に短く呟くのが楽で、まったくもって
こちらのブログを放置プレー@2ヶ月強してしまいました。

8月23日に第一子が誕生して、これまでの状況を下記箇条

・名前は「海仁(かいと)」に決めました
・はじめの1ヶ月は向こうの親御さんの家でお世話になり、
 その後こちらに母子戻ってきた
・10月にお宮参り完了@森戸神社(葉山)
・普通は夜泣きするらしいけど、うちの子は昨日も21時〜6時30分
  まで爆睡。親孝行な野郎です
・11月から妻が職場復帰
・なんとか家の近所の認証保育所に入れることが出来た
・こちらの育児分担は、ミルク作りとお風呂入れ。あと、
 保育所に送る役
・今週は僕が擬似育休(有給消化)で慣らし保育中

あと11月後半の三連休の1日目〜2日目で、初の親子旅行。
行き先はハトヤ@伊東。
赤子にとって、初温泉。風呂好きになってくれることを祈ろう。

初葉山。

kaito

| 独り言系 | 15:13 | comments(1) | - |
| - | 15:13 | - | - |
あらあら福々しいお顔だこと。
初温泉、楽しみやね〜
| コンドー | 2012/11/05 10:32 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ