BIGMASAの世界不思議発見

のんびりと気長に更新お待ちください。


| - | | - | - |
中田ヒデ
成田空港のトイレで。
うーーーん、いまいち。

トイレの落書きって、多くが
朴訥系よね。みんな脱糞して
気持ちがゆるんでいるんでしょうか。
hide
| VOW系 | 01:35 | comments(5) | - |
| - | 01:35 | - | - |
お!私けっこうこのセンス好き。
| にな | 2008/07/08 2:00 PM |

になはん>

やはり、お主はベタが好きじゃのう。。
| masa | 2008/07/09 1:26 AM |

私、日本テレビ「月曜から夜ふかし」スタッフの三宅と申します。

番組内で落書きについて取り上げようと思っておりまして、
ブログに載っています『トイレの落書き』を
番組で紹介したいと思っております。

もし可能でしたら、ご返信頂けると非常に助かります。

ご確認・ご検討の程、宜しくお願い致します。
| miyake | 2013/06/18 5:18 PM |

どうぞ、ご自由に
| masa | 2013/06/18 10:11 PM |

7月1日(月)23:58〜の日本テレビ「月曜から夜ふかし」で
トイレの落書き画像を使用させて頂きます。

もしよろしければご覧ください。
ご協力ありがとうございました。
| miyake | 2013/06/26 8:09 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ Banner
+ OTHERS

このページの先頭へ